ようこそ魔女の隠れ家へ−秋葉原に「魔女」コンセプトのバー

via http://d.hatena.ne.jp/mina-e/20070227/p1
http://akiba.keizai.biz/headline/357/index.html

魔女をコンセプトに採用した理由について同店スタッフの六花さんは「『メード』というコンセプトが飽和状態になってきてしまっているので、愛好者が多い『魔女っこ』や『ファンタジーの世界』という新しいコンセプトでの展開に至った」と話している。

秋葉原って静かで落ち着ついて飲める2次会向けの店が少ないので、いつも秋葉原UDXビルの2Fにある「プロント IL BAR」に寄ってます。どこか良い店がありましたら教えていただけると幸いです。
コンセプトは面白いと思いましたが、何を売る商売なのかの本質を忘れないで貰いたいところ。こんなハロウィンに毛が生えた程度の安っぽい演出とかは不要なので、心からお酒を楽しめる場所が出来て欲しいものです。切実に。


せめて「うまいっ!!(バックライトが点滅しながら「テーレッテレー♪」の効果音)」と驚くようなフード類が出てくるのであればよいのですが、正直あまり期待出来なさそう。

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩<そうだ!神主が魔理沙をモチーフにした東方バーとか作ればいいんだ!
    (つ  丿 \________________________________
    ⊂_ ノ
      (_)