やる気の無いコメントレス

こばんわー、*******です。かみしろさんが薦めていた『G戦場ヘヴンズドア』読みました。しばらく放心状態でした。途轍もない漫画に巡り会う事ができました。ありがとーございます!

おお読んでいただけましたか!ありがとうございます!心の底から素晴らしい作品だと思っただけに、共感していただけて非常に嬉しいですよ!また何か素晴らしい作品との出会いがありましたらご報告させていただきますので。

# 『あやかしばん収録のシナリオは公式からダウンロードできますよー』

やっぱりデータとかじゃなくて物質を欲するのがオタだと欲しいのはオタだと思うんだ。即物的なので、精神だけじゃなくて、物欲で満たされたい。

# vancat 『>つよきすよっぴールートマジオヌヌヌ
>妻ようじ
「古いバージョンのデータが混入」メソッドが業界の流行なんでしょうか?

銀時計はもういい! もういいんだよぅ!』

よっぴールートは確実に自分の好みだと思われるので、メインデッシュとして最後まで残しますよ。他のヒロインはアペリティフ。流行のメソッドではなくて、ウッカリ属性を持った萌え系スタッフなんですよ、きっと。

「銀時計」は、はてさてどうしましょうか。

# >ヒロイン攻略不可 『それなんてイマたん・・・』

コンセプトがハーレムな割には、ジーンとかとシャーリーとかフランシスΘとか相田(笑)とか、イマは攻略出来ないヒロインがあまりにも多すぎると思うんだ。