エロゲキャラを攻略する順番

http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/kazumi/02/22.html
via http://d.hatena.ne.jp/Su-37/20070309#1173389003
妹キャラやロリは比較的後回しで、ババアとか艶のあるキャラを優先する傾向があるのですが、巨乳、メガネはその類ではありません。あと黒髪長髪がツボな筈なのに、何故か金髪や青紫系の髪色なキャラに滅法弱かったりする。つまり雑食ということかー!
テンプレート化されているいかにもなメインヒロインなどは攻略自体を回避することもしばし。まさに非ロインといったところ。一癖も二癖もある個性的なキャラが好みなので、清楚系のキャラクターには萌えられないんですよ(でも謙信はすんごく萌えた)。


まぁ最終的には、気の赴くがままにということで。自分の直感を信じるんだ!