「大洋ホエールズだ!」、セリーグ順位大予測実施中

http://www2s.biglobe.ne.jp/~eba/
melma時代からお付き合い下さっている酔狂な方ならご存知かもしれませんが、元々「かちぼし」は野球系として開設したblogでした。ひょんなことからエロゲ系情報サイトに特化したので、今では微塵の欠片もありませんけど。うへえ。


ちなみに自分の予想はこんな感じ。

1、オレ流ドラゴンズ
2、広島アストロ球団
3、阪神タイガース
4、若大将ジャイアン
5、兼任監督スワローズ
6、大洋ホエールズ

まぁなんとなくこんな感じ。今年のカープ打線は、尾形や栗原といった去年怪我で涙を飲んだ選手を固定出来るだけに、投手次第でかなり上位が望めるんじゃないかな。(まぁその投手力が問題なんですが)あと前田の2000本安打間近でチーム全体のモチーベーションも高いと思われるので。
そしてよく調教されたベイスターズファンは、優勝とかAクラスとか高望みなんぞしてはいけない。戦わなきゃ現実と。あくまで謙虚に最下位脱出が目標といった感じで。


などと言いつつも、心は何時だって横浜優勝。