『Swindle』始めました

http://www.mink.co.jp/violet/sw/index.html

はぅ〜、菜草さんかぁいいよぉ〜。菜草さん。結婚してくれ!


それにしてもこのババア、(エロパートに入ってから)ノリノリである

原画担当の「エロティーク新川」氏、エロティーク新川の諸々

http://sincawa.com/
塗りの力もあると思いますが、ふくよかで艶があって目力を感じられる絵柄の原画家さん。表情のアップが崩れることなく上手に描かれていることに好感が持てます(アップの表情って画力モロに出て誤魔化せられない部分だと思ってるので)。
センスと実力の割にはまだまだ知名度に欠ける部分があるようですが、正直もっと人気があってもおかしくないんじゃないかな。今後のご活動とご活躍に要注目させてもらいます。