「吉澤友章(ボブマスター)」氏、bObmaster nOw更新

http://bob.jugem.cc/?eid=291

『15歳だった』の方は告知不足、認知度の低さもあってシナリオがなかなか良い割りに、売り上げはそれなりと行ったところ。
これから延びていくといいね。
次回作はすでに開発開始してます。

初シナリオ作品の割には、巷の評判は上々のようで。まだダウンロード版のみでの提供ですが、パッケージ版も発売となればそれなりに動く、、、のではないかと。
自分は嫌いじゃありませんが、こういった作品はあまり求められていないような気がする。。だからこそ盲点なのかもしれませんが。

現在、一番忙しいのは『長靴をはいたデコ』のホスト聖矢パート(劇中劇)の原画。

大槻涼樹」×「吉澤友章」×「矢野雅士」、それなんてあぼぱ?状態になってきたなぁ。あぼぱ厨としては、しんぼうたまらんですよ。。
もしこのメンバーに、エロゲ業界からセミリタイア状態ながらも「小池江里加(現:小池定路 )」氏までご参加されるようなことがあれば、もう最強の布陣じゃないか。


本来ならば核となるべき重要な人物が欠けていますが。。