Selen」、『借金姉妹』をかてきた

http://selen.drive.ne.jp/ShakkinShimai/
Selen」の作品とは何故か妙に相性が良い。『真・燐月』もオクルやはるはろと同じぐらい期待していたりする。なんといっても「カワギシケイタロウ」氏のババアの上手さはマジでガチ!
以前『燐月-リンゲツ-』が所持属性とぴったりマッチしていたので、新作『借金姉妹』も気になり体験版をプレイしてみたところ、セクシーメイツのキャラ立ちはぼちぼちで、全体的にはギリギリ及第点*1という感じだったので、フルプライスなら躊躇無く回避してましたが、この程度(実売4200円ぐらい)なら然程悩むことなく気軽に手が出せる。エロスなシチュエイションッがかなり充実しているし、へたれサディストの加虐心を良い感じで煽ってくれて、背中のあたりにじわじわと熱を帯びてくる良作。なんといっても、費用対効果が素晴らしい!(もちろん、性的な意味で
尺が多少短くてもいいから、この4000円前半代から3000円後半代のラインナップがもっと充実してくれるとこちとらすごく助かるんだけどなぁ。。毎週のように、フルプライスの作品は買えませんよ。プレイしきれないし。

カワギシケイタロウ

http://www.age.jp/~kw/
艶のあるババアとシャープでキレのある目力が実にエクセレント!マーベラス

Exclusive Triangle("CARNIVAL" MAD MOVIE)

アニメ化はありません(祈ちゃん風に)


原作陵辱よつんばい。怒りを通り越して、あきれたも通り越して、もう一回怒りに戻ってくるほどのクオリティだと風の噂では聞き及んでましたが、たしかにこれはひどい!キャベツ顔負けの黒歴史やー!
しかもさえちゃんが妙にニヒルでダンディズムな佇まいだし。うほっいい依存系ダメ先生。

11年前といえば麻雀と競馬に明け暮れてました

http://homepage1.nifty.com/maname/
遅れながら「まなめはうす」の11周年おめでとうございます!
これはもう戸田あたりで"まなめはうす開設11周年記念競走"を冠協賛レースとして開催するしかないでしょう!

"Alea jacta est"

http://www.kitashirakawa.jp/taro/latin8.html
ラテン語で「さいは投げられた。」という意味のようで。オープニングにふさわしいタイトル。

カタハネ』"Memories are here"和訳

目を閉じればわかる
泣きたくはないのに涙が勝手に溢れてくる
その悲しい真実を知った瞬間から
あなたを想うと心が痛む


あなたと過ごした日々はとても遠く感じるけれど
あなたは私のとても近くにいて
その吐息を感じられる
いつも見とれていたその優しい笑顔が
もう一度輝くのを見ることができるだろうか


これは終幕でも「終わり」でもない
あなたに悲しんでほしくない
それを忘れないで


茨の道を共に進む
私は待ち受ける運命に気づいていた
避けることなど叶わないのに、私は目を背けたまま
ふたりの歩みを妨げる、長い長いこの道を
私の想いは切り開いていくことでしょう


胸の鼓動は高鳴るばかり
数多の聴衆が見つめるけれど、これはふたりのための舞台


いつまでも美しく輝いて
想い出はここにある
その想い出を忘れられるとは思わない
決して忘れたくない
運命のシナリオは間違っている
私たちの秘密のシナリオはハッピーエンド


光に包まれて
あなたと同じ翼を得る
同じ翼に乗って
さあ飛び立ちましょう


あなたと一緒にいられる
この時代に生まれたことがとても嬉しい
私の心には感謝が溢れている
恐れるものは何もなく
新しい世界への門が見える


雲の中私を優しくどこまでも連れて行く空への門
私の気持ちはここにあり
未来も過去も無い


硝子細工の想い出がある
同じ道を進めなくても、もう涙など流さない
決して忘れなどしない、私はこの舞台を永遠に心に刻む


遠くても、どれ程離れようとも
誰も揺るがすことはできない
想い出は 確かにここに

巨人逆転勝ちで首位ならず

みうみう完封って夢でも見てるジャマイカ。夢なら覚めないで!でも、現実じゃないと困ります。困ります。
ベイの動向に、ギャルゲーで"一緒に帰ろう"の選択肢を選ぶ時ぐらい毎日ドキドキさせられます。
この良い流れを維持し続けて、春の珍事で終わって欲しくはありません。起きないから、奇跡っていうんですよ。奇跡は待つものじゃない!起こすものさ!

【芸能】あの和泉元彌が「レッツゴー!陰陽師」を踊る! 5月19日のイベントで披露

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1178056587/
IT革命やー!宝石箱やー!(これが言いたかっただけ)

みなとそふと」、『君が主で執事が俺で』購入特典情報

http://notetokuten.blog66.fc2.com/blog-entry-364.html
さすが人気作品は各店舗から引っ張りだこなのか、かなり充実してますね。自分は既にソフマップで予約済。
きみあるの購入特典は百八式まであるぞ(もちろん嘘です)

5pb.ゲーム制作ブランド 「Five Games Kid (5gk.)」 ついに起動!

http://www.5pb.jp/games/5gk/
代表は「志倉千代丸」氏。「市川和弘」氏や「相澤こたろー」氏などが集結した、"KID"の遺伝子を受け継ぐ直系のブランドのようですね。
かつて交わした約束といつか還るべき場所へ。鳴り止まない熱烈なアンコールに答えるかのように、止まっていた時計の針がまた再び動き出しました。

いまだに売っているPC-9801系互換機

http://www.gizmodo.jp/2007/05/pc9801.html
『シネマハウスにようこそ!』を死ぬまでに一度やってみたいんですが、いまだ一度も実物を拝見したことがありません。

"ピタゴラスイッチ"って

"インクレディブルマシーン"と何が違うんだろうか。

*1:テキストがちょっと馬鹿っぽいところもツボ