1/7 Yours(ユアーズ) ポリストーン製塗装済み完成品

http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-GCF-00001099

イラスト集「Yours〜堀部秀郎 ART WORKS〜」より表紙に使用されている、シーツを纏った女性に風が吹いた一瞬を描いた堀部氏の代表作を、ベテラン宮崎氏が見事に再現しました。
特徴的な「なびく」髪やシーツをイラストのままに再現した技をご覧ください。


こいつは虎眼先生も憤慨モノの低クオリティで邪神再び。忌々しき事態ですぞ、校長!それにしても、これはひどい('A`) しかも16,821円もしやがるし。
"見事に再現"だなんて虚偽申告過剰広告もいいところではないかと。どこのオクチがそんなことを言うんだね?ああん。ココかい?ココかい?(カイゼル髭がピンと伸びきるほどに指で撫でつけながら、ゴーゴーボールを装備した栗山千明な雰囲気を身にまといながら)
耳をすませば、草葉の陰から故「堀部秀郎」氏の怨嗟の声が聞こえてきそうだ。。

してやられた

http://d.hatena.ne.jp/mina-e/20070527

違うよ。全然違うよ。

神様、どうか迷える子羊にこんな素敵ワンセンテンス・ポリティクスをください。その類まれなセンスと才能に全世界が嫉妬。ハリウッド映画化決定。