田中ロミオから始めるエロゲー

http://d.hatena.ne.jp/sixtyseven/20070527/p2

■おっきなお友達向け
CROSS†CHANNEL最果てのイマ神樹の館 → Cルート

家族計画 → 加奈〜いもうと〜 → Bルート

おたく☆まっしぐら

Aルート


■平成生まれなお友達向け
CROSS†CHANNEL 〜to all people〜

家族計画〜心の絆〜

夏夢夜話

Dルート


***


■Aルート・笑ゲールート
つよきす
この青空に約束を―
・ままらぶ
らくえん〜あいかわらずなぼく。の場合〜
それは舞い散る桜のように
秋桜の空に


■Bルート・泣ゲールート
車輪の国、向日葵の少女
パルフェ 〜ショコラ second brew
こなたよりかなたまで
カタハネ


■Cルート・シナリオゲールート
・SWANSONG
腐り姫
・Forest
終末の過ごし方
・果てしなく青い、この空の下で…


■Dルート・平成生まれルート
Ever17 -the out of infinity-
・I/O
ひぐらしのなく頃に
ロストカラーズ
そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ
(※自転車操業の作品は未プレイ)


自分的にはこんな感じカナ。何分偏屈だけに、葉とか鍵などの作品をプレイしていないだけに一部に偏っていることをご了承願いたい。御慈悲ー!とはいえ、いいエロゲは己のガッツで探してこそ価値がある!汝、忘れることなかれ!
話は変わって、ロミオ氏がエロゲで唯一挑戦してないジャンルが、鬱・陵辱ゲーなんですよね。(意外に、熱血ゲーも単体作品としては製作していなかったりする。おたまが近い気がしますが。)。ロミオナイズな「緒方星四郎」とかとっても気さくな「鬼作」さんのような個性的な悪役キャラが登場しちゃうひぎぃな恥の高速道路を爆走してみたいぞっっっっっっっっっっっっっ!