チバ!チバじゃないか!

http://d.hatena.ne.jp/SARDONYX/20070531/1180623356
TMGEファン発狂。どうみてもチバです、ありがとうございました。モッズっぽい装いではありますが、革ジャンを着ていないことに不満!多いに不満です!「ロックンロール好きか!」と聞かれて、「はい」と答えたら、「じゃあ革ジャン買え!」と言われる。それがチバクオリティ。
そして、エロゲの中にプロ野球ネタがあると口元がニヤリとしてしまうのであった。(某陰陽師風に)以前、登場ヒロインがすべてロッテの選手という作品があったような。どの作品だったかは、ちょっと失念。
みなとそふときゃんでぃそふとも含む)」は横浜近辺を舞台にしているせいか、たまにベイネタを出してくれるのが嬉しいんだ。すごく。姉しょだと瀬芦里ねぇねぇ、きみあるだとベニ子がベイファンなキャラ設定にされてますね。


『つくとり』について触れていませんが、推理・ミステリーモノとして綿密に作られており、巷の評判も名作として誉れ高いようなので、かなり興味をそそられてます。でも、プレイする時間が無い。。