「Marron」、『ひまわりのチャペルできみと』キャラ紹介更新

http://www.marron.nu/
他のシナリオライターだと「あー、やっちまった・・・」と思うことが、「竹井10日」氏だと「ヒャッハー!やってくれたぜ!」などと思えてしまうのが10日マジック。そんない・け・な・いルージュマジックにテンプテーションされて、ふと気が付けば、財布にソフマップの予約券が入っていたりするから恐ろしい。。あとはこの予約券の文字が摺れて読めなくなるような自体にならないことをただ祈るばかり。
「本宮エステリア・ディノラード」のキャラクター紹介を見てみましたが、笑いと渇望感を煽るのに十分な内容。さすが、個性溢れるキャラクター同士のお馬鹿なやり取りを書かせたら、エロゲ当代随一の力の持ち主。もっと評価されるべきシナリオライターだと思うんだ。