大切な仲間たちとの学園生活『シャンテ〜キミの歌がとどいたら#〜』

via http://d.hatena.ne.jp/mina-e/20070605/p1
http://www.famitsu.com/game/coming/2007/06/01/104,1180709781,72762,0,0.html

PCで人気を博した恋愛アドベンチャーゲームの移植作『シャンテ〜キミの歌がとどいたら#〜』。プレイステーション2版では、攻略キャラクターと各ヒロインのイベントビジュアルが追加されているぞ。もちろん、それにともない従来のシナリオにも大幅加筆修正が行われ、初めてプレイする人だけでなく、PC版からのファンも満足のいく内容となっているのだ。


突っ込みどころ満載。つ、釣られないぞ!コンシューマーなだけに、パンティーラ成分もかなり薄まっているようですし、一体どのファン層が買うのかと深く強い疑問を拭いされません。だって、エロ有り版がソフマップ特価で1000円で売られてるんですよう!


オフィシャルでは他が付いていますが、あたかもロミオ氏単独でシナリオを担当されているような誤解を生む表記は止めてもらいたいところ。