ちゃんとすべてのコメントを漏らすことなく見てましたが、復活以前のログで残っている部分のみということで。。誠に申し訳ありません。。

7/17 23:34 gdgdなkamishiroトークを所望する

ご要望にお応えして急遽ゲリラ放送してみましたが、gdgdトークを楽しんで貰えたでしょうか?ホント、アンタも好きね〜。

7/18 22:21 更新ガンバー。ここ見ててブログ始めただけに止まってると寂しいです

ウチのブログごときが他人を突き動かすの力を持っているなんて、こいつは驚きサプライズ。べっくらこきました。
出来るだけ寂しい思いをさせたくはありませんが、テンションに身を委ねる傾向があるだけに極力頑張ります。無理をしない程度に。

7/19 19:19 ロミオ成分ならぬかみしろ成分が不足している今日この頃。やる気が出てきたようなので、後押ししちゃうんだ

嬉しいこと言ってくれるじゃないの。とはいえ、かみしろ成分なんて既存のモノを寄せ集めたケミカルドラッグのような紛い物で、ナチュラルドラッグなロミオ成分に比べたら、とてもとても。。でも、そんな紛い物でも喜んだり楽しんでいただけているということは、ブロガー冥利に尽きます。ありがとうございます!
やる気はあるんですが、何を書けばいいのか解らないのは相変らずだったりしますが、閲覧者の方々を気にしすぎるあまり気張ってしまうところがあるだけに、ナチュラルな表現(空気を読まないとも言う)を心がけていきたいかなと思っております。ということで、コンゴトモヨロシク!

7/20 00:19 復活期待してます

期待に応えて俺復活!って2日間更新を怠りいきなりクライマックス風味ですが、頑張ります。コンゴトモヨロシク!

7/20 23:50 帰ってこなくてよかったのに。

更新1時間以内の神速閲覧乙。
残念ながら当方としては来る者を拒むことが出来ないので、こんな掃溜めのようなブログを栄えある未来のために費やす貴重な時間を裂いてまでわざわざ閲覧しなければよいのではないかと思われますが、いかがなものでしょう?
そろそろウエブ巡回初級技術「スルーする」を覚える時期なのではないかと。どうか頑張って!負けないで!

7/21 01:24 毎日チェックしていて久々の更新嬉しいです。

ありがとうございます。
カウンター数を見ていて、更新停滞中もプライマリーの閲覧者数はあまり減っていなかったので、極一部の方はずっと待ち焦がれているんだろうなぁと次第に申し訳無くなってきたのも復活の理由の一つなのですよ。
今後も嬉しさや楽しさを少しでも提供出来るよう努めますので、どうかコンゴトモヨロシク!

7/21 18:51 おかえりなさい!

ただいまん(以降『夏めろ』風味)

7/21 18:52 復帰楽しみにしていました いろいろと大変かと思いますが頑張ってください

楽しみにされてました。まぁ色々と大変で面倒臭いことばかりですが、悩んだり苦悩しているのは自分だけではありませんから、なんとか乗り越えていきますよ!コンゴトモヨロシク。

7/21 23:10 イマの世界の未来が「人類は衰退しました」なんですよ(嘘

なんだってー!?そう考えると、衰退の見方が変わるような気がしなくもありませんね。(大分イマの世界の設定を忘れているので、かなり適当のレスポンス)

7/22 22:34 相変わらずつまんねーなお前の文章

申し訳ありませんが、つまんねー文章をいちいち見に来て、胸の中で収めることなく文句を垂れ流すという行為が意味不明なのです。理解不能!理解不能


ぶっちゃけ、自分でもあまり面白いと思っていなかったりする。もっとクオリティを高めていきたいところ。