「ヤスイリオスケ」氏が神な件について

http://red.sakura.ne.jp/~yakkun/goromenzs/
「2ちゃんねらーが選ぶエロマンガ大賞2006」において、『エロマンガみたいな恋しよう』で3位を受賞したエロ漫画家「ヤスイリオスケ」氏のサイト、「ゴロメンツ」。日記が極上ハイクオリティで妙にツボ。


(もちろん淫靡な意味で)お世話になっているのは、『LoveSelection』<『花粉少女注意報!』<『初犬』といた感じ。個人的には『初犬』より面白かったので、お勧め。


ふたばで気になった画像(エロ要注意)の詳細をついったーでお尋ねしたところ、「sibit」氏から即ご回答を戴きました。この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました!
絵も上手くて好みですし(特に表情やパイオツの描写が素晴らしい)、エロマンガにしては、ギャグやパロディの緩急を上手く使い分けてますし、オチや話の筋書き、構成、しっかりと確立されていて、非常に驚かされました。一般紙でも十分通用するんじゃないカナ。最初はエロゲでも見てみたいと思いましたが、イラストや原画よりも漫画でこそ実力を発揮するタイプだとお見受けしました。


コミケにご参加されるようなので、ちょっくら足を運んでみることにします。まぁ完売でスゴスゴと退散している姿が想像に易いですが。。

エロマンガみたいな恋しよう 新装版 (ポプリコミックス)

エロマンガみたいな恋しよう (ポプリコミックス)

エロマンガみたいな恋しよう (ポプリコミックス)