私事・飲み会のお誘い

8/12にminae氏上京祝い飲み会開催。「何で俺を呼ばないんだ?」と頭を過ぎった群青色の関係者は、予約の関係上8/8ぐらいまでにメールとかメッセとかWeb拍手とかTwitterとかで出席表明していただけるとすごく助かります。(全員にメールを送るのはちと面倒臭いので)
場所は秋葉原近辺で、2次会は秋葉原CROSS†FILEDのPRONT ILBARといういつもの流れになりそう。一次会の前に、カラオケという選択肢もアリかも(俺は嫌だけど…)。お初の方もご遠慮ならさらず、お気楽ご気楽にご参加くださいまし!


ただしノーモア当日ドタキャンで。幹事的にはかなり切実なので。。


現在、自分を含めて5名。せっかく両手に花だぜウハウハだったのに…などとはこれっぽちも思っていないこともなくもない。むしろ奥手のシャイガイだから、ど、どうしようかと思ってたところだよう(汗)
見事なまでについてなかったり、学生サンばかり。ふっ、やはりここは、独身貴族社会人パッワーを見せ付けるべきか!!…そして期待は失望を二乗する。のだった。


ということで、申し込み締め切りました。ついてる3名、ついてない2名の計5名で開催ということに。どんなカオスな飲み会になるのか、ちと楽しみ。