あのビリーよりハードな鬼軍曹登場!

http://news.livedoor.com/article/detail/3260685/

ビリーを超えるめちゃくちゃハードな鬼軍曹のエクササイズDVDが日本に初上陸する。その名も『ハーベイズ・ブートキャンプ』。

(痩せる)その日まではウジ虫だ!地球上で最下等の生命体だ!買わないやつはピザデブだ!買ったやつは、訓練されたピザデブだ!
どうみても、ハートマン軍曹キャンプです。本当にありがとうございました。便乗して発売されるのでは?と思っていたフルメタファンの期待に応えて、本当に出たんだ!(ラピュタを発見して興奮したパズーのように)


でも、本家本元の「リー・アーメイ」から繰り出される罵詈雑言の迫力に比べたら、物足りないんだろうな。