The 72th SUMMER

http://www.nicovideo.jp/watch/1174318712
明日はいよいよラグナロク。かくして役者は全員演壇へと登り、暁の惨劇は幕を上げる―――。
サークルチェックは済ませたか?神様にお祈りは?部屋の隅でガタガタ震えて買えなかった時に後悔する心の準備はOK?


ということで、有明おとこ祭り最終決戦を翌日に控えて、いかがお過ごしでしょうか。雨が降るという予報もありますが、60万人のバイタルサインをなめるな。会場はいつだって熱帯低気圧だぜ。
当方は、昼ぐらいからノコノコと参戦するつもりの敗北主義者なまんちきん野郎でございます。ニシシ。(卑屈な薄ら笑を浮かべつつ)
気になるサークル様はほとんど委託されるようですし、グッズ関連にてんて興味が無いだけに、太陽と雑踏のクソあちぃ中を死に場所を求めるかのように無理することも無いですが、敬愛してやまないあの人にいらっしゃるようなので。一言だけ、万感の思いをこめて「応援しています。楽しみにしていますので、頑張ってください。」と伝えるために。ただそれだけのために。もしかすると迷惑な行為かも知れませんが、瞬間の交差を求めて、激戦必死の戦場に赴むくのだった……。


あと酒ね!お酒!

最悪、電話が繋がらない場合

http://twitter.com/y_kamishiro/
ついったーで状況を確認次第、ご連絡くだせー。