カタハネファンサイト・カゼハネ

http://www6.ocn.ne.jp/~kazehane/
シンプルで見易く原作愛を感じさせるデザインのレイアウトに好感を持ちました。愛が無ければとてもココまで行動に移せない。
管理人様が的外れな考察をしていないかと懸念されてましたが、受けた印象は千差万別。けして正解を導き出さなくても良いと思う。共感する部分はあるか、新鮮かつ斬新な部分はあるか、といった感じに、誹謗中傷するために閲覧している訳ではないので、強張ることなく、思いの丈を綴ってもらいたいところ。これからコンテンツが充実していくことに期待を寄せてしまう。微力ながら、応援したくなる。さぁ、賽は投げられた!


たとえ会社が潰れてしまったとしても、ユーザーの心を突き動かした名作は色褪せない。永遠に。誰も揺るがすことはできない。想い出は、確かに"ココ"に 。