「キャラメルBOX」、『処女はお姉さまに恋してる』おボクさまショーツ

http://www.clubhobi.net/expage/cab_goods/index.php?pg=2
via http://d.hatena.ne.jp/mina-e/20060705/p9

キャラメルBOXさまより好評発売中の「処女はお姉さまに恋してる」より、おボクさまプリントのショーツが登場です!!
ゲーム中での縞ぱんも印象深い、奏の顔を縞ぱんにプリントしてしまいました!!
プリント部分は、Tシャツ等で用いられるシルクスクリーンプリントになっています。

ショーツにつきましては、ご予約締切日:7月20日(木)までの完全受注限定となります。

おボクブリーフ&トランクスの発売決定はマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 縞々の洋服ってあまり好きじゃないんですが、どうしてこうも縞パンというのは僕らの心をトキメかせるのでしょうか。ちなみにラインの色は青が好みです。縞パンは素晴らしい!縞パンは最高!