「XUSE」、『なみだ橋をわたって』 マスターアップ告知&店舗特典テレカ絵柄、キャスト、サンプルボイス公開

http://www.xuse.co.jp/product/namida/index.html

  • 『なみだ橋をわたって』マスターアップしました
  • 店舗特典テレカ絵柄を公開しました
  • キャスト・サンプルボイスを公開しました

マスターアップ告知。毎日、飲み歩いて美味しそうなものばかり食べ歩いているblogを拝見していると、この人は本当に仕事をしているのかと眉唾モノでしたが、ちゃんと仕事をされているようです。たすく兄さん乙。
公開当初、開発スタッフの一員として名を連ねていた「田中ロミオ」氏は結局ノータッチだったみたいですね。『最果てのイマ』絡みで何かあったのではないかと邪推。

<過去の情報から変更点>
・ヒロイン2名減少(新奈 (にいな)、三輪 るい (みわるい))
・『常浪学園(トコナミガクエン)』での最初の夏休みを終えようとしていたある日
 →『常浪学園(トコナミガクエン)』での2回目の夏休みを終えようとしていたある日
・正吾は、妖精のように美しい少女を見かける
 →正吾は、漆黒の闇のような少女を見かける
・そんな物語の中で出会うのは、5人の少女
 →そんな正吾を取り巻くのは、3人の少女
美少女ゲーム情報サイト D-Dream