まやせろみ一人で書いたら、絶対今のカノギにはなっていないです。

http://miyama0.dragon.gr.jp/

今更言うまでも無いことだけど、「まやせろみ」は「みやま零」なわけで、
シナリオのどこを誰がやったのかという質問が何通かありました。


正直ね、それってあまり意味が無いと思うんですよ。


まやせろみ一人で書いたら、絶対今のカノギにはなっていないです。
西空氏だけが書いてもカノギにはならないです。

彼女たちの流儀』はプレイしていませんが、複数ライター作品に関するシナリオライターの直々のコメントなので紹介。複数ライター作品については賛否両論ありますが、どちらかといえば否定的。