お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!』を初めて聞いてみた

http://projectd.studio-web.net/
http://projectd.studio-web.net/download/d3_track02_s.mp3
有名なフレーズですが、実物を聞いたのは初めて。というか、音楽だったんですね。ずっとゲームだとばかり思ってました。それにしてもすんげい歌詞だ。キモウト電波ソングという認識でいいのかしら。

"お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!"の元ネタは以下。かてきょさん、テンキュー!
http://yuni_ford.at.infoseek.co.jp/tukimiya/tukimiya.html
読んでみた。……本当に関わってはいけない人間がいるのだということを痛感した。。

『kamishiroさんの日記』改め、『かちぼし』さん

http://d.hatena.ne.jp/nagaragi/20060719/1153328779

ぶっちゃけロミオ氏関連の記事の9割方はここから仕入れとります。移転して間もないのに早くもはてなを使いこなしているし、相変わらず更新が早くて多くて面白い。私も見習いたいところ(無理だけど)。

以前は、活発にロミオネタを嗅ぎ回っていましたが、今はネット上に転がっている2次ソースを受動的に受け止めて公開するだけのルーチンワークとなってます。特色の無いまとめサイトという感じ。ですから、あまり目新しい情報は無いかもしれません。いやはや。
はてははネタ単位で切り分けることができるし、タグやスタイルシートはてな記法などが非常に使いやすくて便利なので、ヤプログよりも楽に更新できます。もっと早くこちらに移行していればよかった。ちくせう。「面白い」と言っていただけるのは何よりの糧ですね。今後も楽しんだり喜んだりしてもらえるようより精進しますので、今後ともよろしく〜。