今週発売分の作品が到着。実は来週分も2本購入していたり○| ̄|_ もうとてもコンプしきれないよ。。ママン。でもなぜかなんでか購入しちゃうの。これは、もはや病気ではないかと。しかも記事やネタとして紹介、応援している作品以外にもまだまだ購入予定の作品があったりするので、ふと気がついてみればこの状況はかなりヤバめ。購入した時点で満足してしまっているだけに、もっと精力的(いろんな意味で)に消化していかねば。。


今更ながら『この青空に約束を―』の奈緒子の中の人が「折笠愛」と知って、結構売れっ子という印象を持っていただけに、ちょぴりショックを受けました。とても10年前には考えられないようなキャスティング。たしかに聞いてみれば、まんま『天地無用』の「魎呼」だもんなぁ。ちなみにロミオ繋がりだと『ロミオの青い空』ではロミオ役もやってました。
http://pro-baobab.jp/ladies/orikasa_a/profile.html


わたしたちの田村くん』や『とらドラ』などを執筆されているラノベ作家の「竹宮ゆゆこ」氏が、元FlyingShineの社員だったようです。こいつは驚きだ!ロミオ氏がラノベ業界に引き抜かれてしまうよ!どうせよう!別にどうにもなんねえですが。


カテゴリー単位の区分けを「REVの日記」さん形式に変更。はてなの先人達が模索して、導き出した結論を倣うことにします。スッキリしてより見やすくなったのではないかと。