「時空のデーモン めもらるクーク」、更新

http://www.n-010.com/

※7月22日
かんなぎれいさんのコメントを掲載しました!

※7月20日
丸戸氏のコメントを掲載しました!

アキバBlog」、堀部秀郎氏さん遺作? 小説「枠の外にある風景」発売

http://www.akibablog.net/archives/2006/07/post_651.html
http://www.shc.co.jp/book/4-916199-86-3.html

同人ゲーム「天に高く地に深く」から一年。 「nuko」の石川寛之が描く 〈ありきたりな僕ら〉の〈普遍的な物語〉。
高校二年の夏休み。僕は家を出た。 小さい頃からの相棒、〈カミカゼ〉に乗って 陽光の照りつける外の世界へ。 当てもなく目的もないまま、僕は西に向かって走る……。

主催者「石川寛之」氏のサイト
http://nuko.web.infoseek.co.jp/

「ネコプロトコル」、「コ、コラ! 舌を入れるな!」というセリフは前後の文脈なしで、単文として読んでも相当量の情報量を持つ。

http://d.hatena.ne.jp/nekoprotocol/20060721/1153482824
via はてぶ

「コ、コラ! 舌を入れるな!」というセリフは前後の文脈なしで、単文として読んでも相当量の情報量を持つ。言い換えると、妄想を誘発する力がある。

幼なじみの娘と焼肉屋に行って、牛タンを焼こうとした際に出た発言かと思った(ねえよ)。たしかに好からぬ妄想を沸々と誘発させられる。うへえ。はてぶコメントに書かれていた「ぷはっ……こ、こらっ! 誰が舌まで入れていいって……んっ」の方がよりマイソウルはより萌えあがります。"こらっ!"のあとに"ばかもの!"を追加して、"いいって"が"いいと"に変わればもう最高。つまり「ぷはっ……こ、こらっ!ばかもの!誰が舌まで入れていいと……んっ」となれば理想系。うっかり世界獲れてしまうかも。なお、その際のCVは是非とも「一色ヒカル」氏でよろしくお願いしたい。