FlyingShine広報担当猫、まりー

http://www.flyingshine.co.jp/cgi-bin/fsn/img-box/img20030417213002.jpg
にゃー。ねこにゃんダンスも上手く踊れない。

ついでにフラシャニュース掲示
http://www.flyingshine.co.jp/cgi-bin/fsn/imgboard.cgi
過去ログにはたくみん*1ナイズのステキコメントが盛りだくさん。時に同氏のステキコメントは、ロミオ氏を遥かに凌駕するだけの破壊力(爆笑力)があります。

「荒川って三十超えたら日和ったんじゃねえ? そんなんじゃアッチの方ももう(口を歪めて紫煙をくゆらせながら)プハー、しょんぼりなんじゃねえの? ゲハハハハ!」

「『教室』シリーズのファンディスクとかどうっすか! ミニゲームとして『しょくざいのきょうしちゅ』とか入れるんすよ! いじめっこたちとか全員語尾が『でちゅ』! 『おいななせ、はやくするんでちゅ!』とか言いながら微笑ましいイジメを!ふでばこにバッタを入れたりとかそうゆうの!」

なにこれ。やべえ!もう大好き!抱いてください。

*1:現プロペラの「荒川工」氏