オタクの常識とは

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%AA%A5%BF%A5%AF%A4%CE%BE%EF%BC%B1?kid=116071

CROSS†CHANNEL
「生きている人、いますか」
「男でもいい、避妊するから。」→桜庭浩
ロリコンは病気です。」→黒須太一

C†Cはオタクの常識になっているらしい。

「FukuFuku!」、ここのかさんとの2人誌「Rabbit's horn」の表紙できました♪

http://www.fukufuku-web.com/
『委員長は承認せず! 〜It Is a Next CHOice〜』の原画を担当された「ここのか」氏との共同で制作されたガンダムSEEDDESTINY本の表紙がアップ。
そろそろ巡回先サークルリストの作成しなければ。パンフは購入してからすっかり放置しちゃってます。うへえ。

<お知らせ>
予定していた「ぴんく4」ですが二人誌のクオリィティ維持の為に発売延期になりました。誠に申し訳ございません。(´Д⊂
9月中にとらの穴様で販売予定です。よろしくお願いします。

人生オワタ\(^o^)/


ついでに「ここのか」氏と「路」氏のサイト
http://komichi.skr.jp/

はるのあしおと』デモムービー

http://www.minori.ph/lineup/haru/download.html
傘を開く場面や鏡の切り替わった際に季節が移り変わっている演出など震えがきてすっかり魅了されてしまいました。いやはや。久しぶりに撃墜されました。あれこそまさにムービーって感じ。