「銀時計」、『おたく★まっしぐら』いろいろ更新

http://www.gindokei.jp/otaku/

■7月26日
トップページに「うぇぶまんが」掲載
Charaページで声優情報公開
Systemページ公開
Downloadページで応援バナー公開

ずっと待ち焦がれていた、約3ヶ月ぶりの更新。『かけた月は戻らない』が無事にマスターアップしたこともあって、更新する余裕が出来たのでしょうか。自分は逸般人*1なので、その説明を見つめてしまう。なにやら性欲をもてあますと脱オタしてしまう仕様のようですが、二次元と三次元に向かう性欲のベクトルは違うような気がします。まだ開発中だと思われますが、バロメーター欄に数値しか表示されていないのがいささか味気ないかなと。想像したよりシンプルなシステムのようなので、バグを必要以上に懸念するのは杞憂かなと。MAPにはロミオ氏がこよなく愛してやまない書泉ブックタワー近辺も含まれていますよ。ジャパニメイトはあるようですが、まんだらっぺやオラのあなは無いようで。そして漢度が上昇することによって発生するであろう島本和彦ナイズな演出を期待せずにはいられない。*2

気になるキャスティングは以下。

福山美月 - 榊原ゆい
奥井朝美 - 風音
陽籐麗南 - 青山ゆかり
高透涼香 - 金田まひる
佐々木操 - 一色ヒカル
景山瑛 - 北都南
櫛田綺羅 - 成瀬未亜

まぁ無難なキャスティングなのカナ?カナ?私事で恐縮ですが、榊原は榊原でも良子さんの方が好きです。大好きです。
ついでにダウンロードのページに応援バナーが公開されていたので、さっそくご協力おば。ぺったんにゃんと。
『おたく☆まっしぐら』2006年9月29日(金)発売!

したらな!

*1:*http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B0%EF%C8%CC%BF%CD

*2:残念ながらそのような演出は無いようです。しょんぼり。