エロゲ上半期の売り上げ

http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1152695047/724-727
via http://lightnovel.g.hatena.ne.jp/REV/20060725/p2
購入した作品をピックアップしてみる。

7 この青空に約束を― 戯画-GIGA- 22622
16 ロストチャイルド たまソフト 16437
57 その横顔を見つめてしまう A profile 完全版 あかべぇそふとつぅ 6703
65 蠅声の王 LOST SCRIPT 5988
94 サバトNitro+ 3932

サバト鍋』が以外に売れていないようで。『竜† 恋[Dra+KoI]』 はかなり良いシナリオだったので、自信を持ってオススメしますよ。『雪影-setuei-』の名前が見当たらないことに絶望した(´Д⊂ 100位以内にもランクインしてないのね。せつねぇ。『おたくまっしぐら』は万人受けするキャッチーな絵柄だと思いますが、1万本越えはちょっと厳しいかな。


関連:エロゲー2006前期の売り上げを考察しましょー
http://blog.livedoor.jp/m_s_r/archives/50534652.html

『おまえのものは俺のもの2』のデモムービーがえらいことになっている件について

http://www.phoenix-c.or.jp/arkham/ankoku/
な、なんじゃこりゃ!!と雄たけびをあげてしまいそうになるほど、とにかく呆気にとられました。( ゚д゚)ポカーン ついうっかり、今いる世界にさよならしそうになってしまうぐらい。とびっきり!とびっきり!に怪しげな雰囲気がフルパワーな異端作。特に黒衣の神父・マックスの胡散臭さはガチ。

HERMIT、スタッフダイアリーを更新

http://will-game.com/hermit/

新作についてはお話できるのは、ほんの少し先になりそうですが、何とか皆様の期待に応えられるよう、がんばります!

今回はクリスの七夕バージョンで登場。新作も「ヤマ・びっこ」氏が原画担当の作品なのカナ。なのカナ。同じwill系列なので、『霊長流離オクルトゥム(仮名)』の開発先ブランドじゃないかと気になってしかたがない今日この頃。

あかべぇそふとつぅ」、『こんぼく』発売記念イベント開催決定!

http://www.akabeesoft2.com/

イベント参加者にはるーすぼーい氏の未発表小説を含めた小冊子のプレゼント!
他にもトークショーやサイン会などお楽しみいただける内容をご用意しております!

【イベント内容】
・るーすぼーい氏による初期の短編小説&情報満載の小冊子を無料配布
『車輪の国、悠久の少年少女』『G線上の魔王』の情報が満載の小冊子です。

トークショー
あかべぇそふとつぅスタッフと出演声優によるトークショーです。
製作開発秘話や次回作『車輪の国、悠久の少年少女』『G線上の魔王』の情報も!

小冊子やトークショーなど、魅力溢れる盛り沢山な内容ですが、作品を購入しなければイベントに参加できない仕様でした。当たり前といえば当たり前か。

廣瀬無線本社ビル5F 9月29日(金) 18時30分〜20時

これは社会人にはかなり厳しい時間帯ですね。平日の18時30分以前に秋葉原にいることのできる会社ってどんならくえん?ら〜♪

「Propeller」、コミックマーケット70合同特設サイトで『あやかしびと』新作ドラマCDのジャケット絵を公開しました

http://www.propeller-game.com/
死ぬまで有効な頭取免許証の発売告知はマダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
Propeller&PULLTOP合同ブースで発売予定の「Propeller夏セット」の「ブランドロゴ入りTシャツ」はシンプルなデザインが少し気に入ったので欲しいんですが、リストバントはちょっといらないカナ。ヘタにキャラクターの絵柄などはいれないで、シンプルなデザインをお願いしたい。