『>マッハで売り切れとりますがな。マジデスカ…15日の朝に急いでとら通販のID取得して注文しましたが買えてるかどうか不安デス(−−;;(挨拶遅れましたが)夏コミお疲れ様でした。』

どもどもー。あまりお話することができませんでしたが、お疲れ様でした。いつかまたどこかの飲み会でご一緒した際には、モルト談義に花を咲かせましょう。断言できませんが、午前中の注文した時点で"注文不可"になっていなければ、おそらく購入できているのではないかと。根拠はちっともありませんが。

コミケ&打ち上げお疲れ様でした〜。あの後、無事友人に拾ってもらえました^^;』

コミケに終電オーバーの飲み会にと、お疲れ様でしたー。帰宅時の電車で話した感じだと、卒業に就職にと色々大変そうで。月並みな言葉になってしまいますが、頑張ってください。自分も頑張りますから。また縁がありましたら、飲んだり、駄弁ったり、麻雀したりしましょう♪

『中身で勝負ならとても勝てる気がしません。恐怖すら覚えますw ああはなりたくねえ。』

だが!世の中にはもっとすごいヤツがいたー!(世界まる見え風に)逆に考えるんだ。あそこまで何か対してのめりこむことのできるルネッサンスな情熱や執着心がむしろ羨ましいと思ったりも。今ではすっかり去勢された豚のごとく、大人しいオタクになり下がってしまいましたから。。とはいえ、公衆の面前で迷惑を顧みずにだだっ子のように当り散らすのはありえませんが。きっと精神構造が子供のままで成長してしまったんでしょうて。「なあ、俺たちもう終わっちゃったのかなあ。」「馬鹿野郎、まだ始まってもいねえよ。」まだだ、まだおわらんよ!

コミケお疲れ様です。かみしろ様のチェックリストのおかげで、松竜さんの同人誌を購入できました。 今更ですが、コミケ会場を徘徊してたら、こんなサークルを発見しました。 http://nightingale.halfmoon.jp/top.htm 中は、サンプルのようにI/Oの下書きがあるだけでしたが、一応ロミオ関連なので。 ちなみに、いくらイラストレーターさんだからといえ、ゲームの原画を同人誌として売るのは著作権的にどうなんだろう・・・

どもども。自分のサイトが少しでもお役に立てたなら非常に光栄です。紹介しておきながら、自分は購入出来なかったというなんという本末転倒。くやしい!でも(ry 「SOYOSOYO」氏と「Regista」の間でどんな経緯があったか知りませんが、許可を取らずに無断で売ったりしてはいないと思いますよ。たしかにロミオ氏関連でしたが、興味をそそられなかったので、どうでもよかったです。「滝川悠」氏や「左」氏だったら、ころしてでもうばいとってました。

『これが「見た目より中身で判断してくれよ」ってことかと思った。つーかその場おさまってないw』

興奮度120%衝撃映像!(世界まる見え風)どうみても修羅場です。ありがとうございました。その場に居合わせたら凄い嫌だなと思う反面、「よっしゃ!ネタが出来た」と喜んでしまいそうな自分に嫌悪感。オタルックこんにちは全開モードで、「見た目じゃないんだ。ノーリーズン。」などと言われたところで、説得力が皆無なのは世の理。人は見た目で判断するモノですからね。いやはや、まったくもって世知辛い世の中だ。

どうもこんばんわです。******です。お仕事大変なのに毎日更新お疲れ様です。勝手ですが僕も2日目の報告をさせていただきます。 丸戸さん、かんなぎさん人気はホントすごかったです。僕は十時に並び始めたのですがそのときすでに前には100人以上の列ができていました(汗)なんとか買えたので良かったのですがスタッフはもう少しルール無視の人を規制して欲しかったです(え?厳密には僕も違反ですか?)※ちなみにこの小説、ホームページにも書かれている通り帯の推薦文は超有名ツンデレライターのあの人、そして解説(?)文はあかべぇそふとの誇る凄腕ライターさん(TGでは叙述トリックの名手と言われているあの御方)です。 バミューダも裸足で逃げ出しそうなトライアングル。いつかこの三人のコラボを見てみたい・・・・・・。 そしてあかべぇトークショーには僕の願いが届いたのか、るーす先生とチュアブルの草壁先生が登場しました〜!かなりシャイなお二人のお話に終止萌えっぱなしな僕。 今度お会いする機会がありましたらゆっくりとこの話をさせていただきます。 とりあえずそんな感じでした! 長くなってすいません、それではまた!

巡回先でも話題になってましたが「めもらる」はとんでもない状況だったようですね。自分はかみしろコネクションを駆使してなんとか入手できました。そして当然のように積んでしまうという罠。積んじゃ、らめぇ!!「叙述トリックの名手」は少し言い過ぎなんじゃないかと思ったりもしますが、次回作ぐらいで「るーすぼーい」氏の評価が固まるのではないでしょうか。もはや疑いようの無い実力の持ち主ですが、まだまだ新鋭といういめえじを拭いきれません。いやはや。個人的には、複数ライター作には懐疑的な立場なので、やや微妙ですね。実際そんなことになったら下半身がビチョ濡れの悶絶モンですが。うへえ。

いつも更新楽しみにしてます。これからも頑張って下さい 2日目、丸戸さんの所は10時40分完売でした。シャッター前らしい大行列でした。3日目の搬入量は不明との言い方でしたが、委託なので今日よりあることは無いでしょうからかなり厳しいと思いますよ。もちろん私も買えませんでした(泣)

どもども暖かいご声援ありがとうございます。泣けます。死ねます。生まれてすいません。そしてカンザキカナリかんなぎれいの区別がいまいちつかないかみしろです。嘘です。委託販売されるみたいですから、コミケで購入できなかった方々もこれで入手できるのではないでしょうか。ファッキンテンバイ!マザーファッカー!!

どうもこんばんわ。 どうやら車輪ファンディスクは11月24日に発売のようです。 コミケ会場のあかべぇブースに張られていたポスターに書かれていたようです。

冬のボーナスがほとんどエロゲー代に消えていくという罠。嫁さんがいなくなった今、自分は限りなく許された存在に!自己の開放!僕の中のモンスターが破裂しそうだ!!勢いだけで乗り切る気マンマンであります。

『韓国でもけっこう噂になっているらしい。』

ようつべのおかげでしょうか?

『回収時期が遅すぎたんでしょうね。発売日翌週明けにすぐ回収通達を行い、ソフ倫にはその旨を事後報告すれば、ペナルティ無しで済むんですから。』

往生際が悪いというか、明らかにデバッグを行なっていないバッチをリリースしたり、デグレを発生させたりと、他業種とはいえシステム屋からすれば考えられないような状態。もうめちゃくちゃですよ。ありえない。ソフ倫からペナルティを受けなくとも、社会的に抹殺されちまった方が、エロゲー業界のためなのではないでしょうか。購入していないくせに偉そうなことこの上ないですが。

コンピュータソフトウェア倫理機構 理事長 鈴木 昭彦 この おいやんにお金払えば、オーバーフローも言い逃れできたかも。アージュたんは払ったかもよ。まあ、パチンコ業界のアルゼみたいにやれば、どこもいけるよ。』

たとえ金を払ってこの場を乗り切ったとしても、この教訓を糧にせずに性根の腐ったままだと同じことを再び繰り返すだけでしょう。まるで成長していない!