「イミフwwwうはwwwwおkwwww」、今日、東京都庁にジャムパン仕掛けた

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1823.html

「人生平々凡々」さんで「かちぼし」が紹介されました

http://tsukinomori-bonbon.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_868a.html

田中ロミオ作品や、丸戸作品などの情報を提供してくださるニュース系サイト様。両作家がお好きな方にはきっと役に立つ情報がみられると思われるので、是非オススメしますよ。なにげに、頻繁にかわるプロフィール画像が面白いです。

ウチのような拙いサイトを取り上げてくださいまして、ありがとうございます。いやはや。ちなみに丸戸作品情報系サイトをやっているつもりはないですよ。プロフィール画像に気がついてくれたのは嬉しいですね。少しでも閲覧者に楽しんでいただけるように、色々と試行錯誤を重ねています。いやはや。