勇栄 『>なぜか品川に到着しているという罠。
田町〜品川間の15号は途中にロクな店はないし歩くと意外と長いから(血涙』

ほとんど何も無いに均しい地域でした。「有名じゃありませんが、名人の作る料理あります」と書かれた食べ物屋に少しばかりそそられてしまったぐらいでしょうか。いやはや。家に帰っても一人で寂しいという同僚と一緒に、毎晩田町グルメツアーを開催しているような状態ですよ。

vancat 『つ JAR○』

それってなんJAR○?まぁそこに訴えるほどのことではないですね。

sunagi@幽冥砂肝 『はじめまして。コミケはロックフェスだと主張した者です(笑)
生粋のロミオ信者として、かちぼしはいつも楽しく拝見させております。
更新頑張ってください。取り上げて頂き、なんかちょしちょししつつもありがたかったです(笑)』

サイト見せていただきましたが、見ていたコッチが恥ずかしくなっちまいました。いやはや。たいした記事も書いていない他サイト様におんぶでだっこでしょんぼりなサイトではありますが、今後ともひとつよろしくお願いしますです。最近はすっかりロミオ系としては瞑想気味に歩んでいます。あんまりモチベーションの上がるようなネタがないというのもありますが。悩ましい限り。これからも更新する度にちょくちょく覗かせてもらいますねー。