「テリオス」、『Chanter-キミの歌がとどいたら-』ページ更新

http://www.terios.net/

・ダウンロードページにて主題歌「a piacere」を公開
・開発日誌「まず足下を固めろ」を更新

ファーストインプレッションはあまり良いとは思えませんでしたが、更新しながら聴いているウチに次第に味があるように思えてきました。……いい。すごく、いい。
正直あまり好きなブランドではありませんが、『おたく☆まっしぐら』はデモムービー公開以降株が暴落していることもあって、次第に惹かれ始めています。まぁ既に予約しちゃいましたが。


http://fifnel.com/2006/08/kotokoa_piacere.html

こんなのImaginary affairのために買った「こなたよりかなたまで」以来だ。ってかその曲も作編曲が高瀬さんで作詞と歌がKOTOKO嬢だわ。なんたる偶然!

かみしろさんも『Imaginary affair』はI'veの中でも屈指の名曲だと思ってますが、そこまではシビレなかったかな。