チームバラックの召集が掛かったのでちょっくら呑みに参加してきます。明日は引越しの準備をしないとホントにマズイこと*1になるので、まぁ二日酔いにならない程度にハッスルしてくることにします。


蒲田行き最終で帰宅。ということで、チームバラックの方々お疲れ様でした。個人的にはビアガーデンということで、あまりお肉には期待してませんでした。むしろジョッキがまったく冷えていなかったことに不満。多いに不満です。あの値段であのクオリティなら、普通の店に入っていればよかったかもしれませんね。それがDO MY BEST。とはいえ美味しいネタになりましたが。うへえ。


岩本町近辺でメイドBARを発見。チャージに2000円、ビール、カクテルが1杯1000円。それなんてボッタクル商会。「ご主人様の好みにあったカクテルをお作りしますにゃん☆」などと書かれているカンバンを見て、思わず蹴りたくなりました。とうとうメイド商法もここまで極まりましたか。いやはや。

*1:引越し屋さんに積み重ねられたエロゲーを見られてしまったり