『レッスルエンジェルス サバイバー』を延々とプレイするの巻

もうしんぼうたまらなくなって、定時よりも1時間早めに退社。有楽町のビックカメラには既に在庫が無かったので、秋葉原まで足を伸ばしてようやく購入。秋葉原…おそろしい街。自分と似たような境遇で何年間も待ち焦がれていたユーザーが多かったのでしょうか。いやはや。ということで、ねんがんのレッスルエンジェルスの最新作をてにいれたぞ!
この作品以上に、脳内妄想に浸るのが楽しい作品は他にありませんね。以前に比べて、マッチメイクを考えるのが面倒臭いと思うようになったのは、大人になった証拠なのでしょうか。とはいえ、時間が過ぎるのを忘れて黙々とプレイ中。

3年目8月→5年目6月時点の所属選手と評価

  • 南利美 1100→1190
  • サンダー龍子 1060 →1130
  • 伊達遥 1030→1280
  • マイティ祐希子 980→1200
  • 柳生美冬 900 →1130
  • 氷室紫月 890 →1060
  • ビューティ市ヶ谷 860 → 解雇
  • 永原ちづる 770 →1000
  • 武藤めぐみ 650→1260
  • 八島静香 650 → 解雇
  • 結城千種 → 930
  • 永沢舞 → 640
  • 市ヶ谷麗華(ビューティー市ヶ谷の本名) → 580

リロードしまくって欲しい選手をかき集めていますが、無駄に浪費していく時間が実にもったいない。だが、それがいい