引き続き夏季休暇ということで、ニュースサイトとしての更新は停滞中。そんな状況にも関わらずカウンターは大幅に落ちていない状況に感謝感激雨霰。下半身がビショ濡れモンだわ!ということで、閲覧者の皆様ありがとうございます。テンキュー!テンキュー!
このまま更新しないで放置するのも非常に申し訳ないので、当面の間はかみしろさんの戯言日記でもお送りしていこうかなと。そんなものに意味のない垂れ流しの駄文に誰も期待されていないと思われますが、まぁ更新することに意義があるということで。チラシの裏チラシの裏


ネットが繋がらないせいで暇を持て余しているせいか、くだらないネタがしこたま浮かんでくるのに、それを世界中に配信することが出来ないが非常に悩ましいところ。くやしいっ!でも、感じない。ノットクリムゾン。
ネットに繋げられなくなると情報に束縛されなくなるので、この状況に慣れてしまえばそんなに悪いことでもないんじゃないかと思ったりも。フリーダム!!アイキャンフラーイ!!とはいえやはり一刻も早く情報の海へとダイブしたいところ。便利なものに一度触れてしまったらもう元には戻れませんね。ブブー。


とにかくネットに繋がらなくて暇と性欲をもてあましているので、以前落とした森鴎外テイストのような山岸涼子テイストのようなアニメのMADムービーを見てモンモンしたりハァハァしたりしてます。戦闘乙女、人外ロリ。いい。すごくいい。これはいいものだ。なぜ彼女たちはこんなにもオタクソウルを揺さぶりそして僕らを弄ぶのでしょうか。興味をそそられているのですが、話のあらすじやキャラクター名などがまったくもってわかりません。うへえ。


最果てのイマ』のデモムービー見ているとリプレイしたい衝動に駆られてしまいます。そういえば、ずいぶんと長い間ロミオ成分を抽出していないような。おそらく『おたく☆まっしぐら』は体験版の評判から察するに延期が濃厚ではないかと睨んでいるので、ひぐらしが「祟殺し編」まで終えたところでリプレイしようと思っています。まぁどうせ途中で挫折しまうでしょうが。いやはや。『腐り姫』や『終末の過ごし方』もリプレイしたいですね。そして積みゲーがちっとも消化されないというあいかわらずなぼく。の場合な現状。


恥ずかしかったのでずっと内緒にしてましたが、なぜか我が家に『はぴねす!』と『はぴねす!りらっくす』があります。すこしふしぎぃぃぃ!!!まぁ余裕で積んでいるんですが。ええ。ええ。


今更ながらブロードバンドに申し込みました。順調にいけば2週間後ぐらいで復活できそうな感じデス。ということで、完全復帰までしばしお待ちを。。