「1999」、○○さんに家計作らせたらどうなると思います?

http://1999.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_4588.html
・大槻しょっちょー:家計のキャラが総ゾンビ化し、繰り広げられるハートフルコメディ。ゾンビがいっぱい!加奈もゾンビで友情出演だ!
瀬戸口廉也:家計キャラ達が謀略や策謀の限りを盡くして鬪ふハーフルコメディに。司は二重人格。
早狩武志:常人には理解できない軍ネタが盛り沢山。家計とはなんら関係の無いストーリーが始まり。
・るーすぼーい:まともな家計を作りそうだけど、やっぱり叙述トリックとかが盛りだくさん。
・藤原将:『末莉ちゃんの新妻だいあり〜』とか『エッチなますみんは嫌い?』*1になります。シュガーもドキドキ。
・KeN:ご本人ら家計に登場。最強のNTRをユーザーに魅せつける!
鬼畜人タムー:家計は家計でも、家族奴隷化計画。良太が大活躍。ポリバケツには気をつけろ!

ネットが繋がればもっと色々書き込むんですが。。にゃむにゃむ。

*1:さんじゅうだけどな