とりあえずまだ生き永らえております。生きててすいません。性春真っ只中の中学生のごとく更新したいのしたいのしったいのと更新欲をもてあます日々。辛抱たまらなくなって「@FreeD」の加入を真剣に考えました。64Kでもいいー!我慢するからー!


復活してまず行いたいのは、書き殴りで更新した部分の修正と溜め込んでいるコメントレス。特にアレゲのインタビューに対する思いの丈をぶちまけるのは最優先事項で行いたいところ。ネガティブキャンペーンをするのは大人気無いしデリカシーに欠けますが、頭がフットーしそうだよおっっといった感じでお冠だっただけに、あえてネタとして書こうかなと。あれです。世間一般に言うサイレントクレームというヤツです。万歳、ノーと言える日本人。


3連休は粛々とひぐらしをプレイ。進捗状況は「罪滅ぼし編」をクリアして「皆殺し編」の序盤まで。俺様理論で恐縮ですが、ミステリーがSFミステリーになってしまったところで少し興ざめ。しょんぼり。とはいえ痺憧*1なことに変わりはありませんが。ところでSFのFの意味って、不思議とF先生らしいですよ。


ひょんなとから積んでいた『てこいれプリンセス』をプレイ。これがなんかもうヤバイくらいにハマる!馴染む!実に!馴染むぞ!ひぐらしの続きを忘れてしまうほどに没頭したせいか、気が付けば半日潰れているような始末。propeller、恐ろしい子

ロミオ作品を遊び心を持った絶世の美女とするならば、荒川作品は幼馴染のはねっかえり元気娘という印象を受けました。ニッチながらテンポのいいやり取りや随所に散りばめられたマニアックなネタは読む進める度に報復絶頂。爆笑の渦。もうどっかんどっかん!たくみん(propeller)テキストは、ボキャブラリーの宝石箱やー!「タカヒロ」氏のテキストや『らくえん』などの作品を好む方にはジマでススオメではないかと。ということで、次は『Lien 〜終らない君の唄〜』に着手することにします。そして回避するつもりだった『はるはろ!』がガチ購入に大躍進。

「propeller」は主人公のボイスに理多ちんをあてがいたいがためにわざとショタを主人公にしている。そんなふうに考えてた時期がかみしろさんにもありました。まぁタイムリーでナウな訳ですが。うへえ。


プリーツスカートをめくった責任を取るために『PP -ピアニッシモ- 操リ人形ノ輪舞』をメッセで予約。なので結局南極月2本以上のペースということに。えぐえぐ。まぁ10〜11月で15本以上購入が確定しているという某氏*2に比べたら自分なんて可愛いベイビーですよ。ハイハイ。

*1:痺れる!憧れる!の略

*2:http://d.hatena.ne.jp/ryoxo/