『Chanter -キミの歌がとどいたら-』体験版感想

「sixtysevenの日記」 - http://d.hatena.ne.jp/sixtyseven/20060917#1158469510

原画に未だに慣れません

自分も∀形状の口に慣れません。はい。まぁ原画買いをする訳ではないので「これは酷い!」などと思わない限りは余裕で許容範囲。むしろ『おたく☆まっしぐら』のような個性があまり感じられない絵柄は自分的にはイマイチだしちんちろりんのドッチラケ。
実はヒューマンドラマな展開ではなく、楽器を武器に「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪」と撲殺し合うような愛と涙の血みどろ素敵超展開を期待していたり。セックス・ドラッグ・ロケンロー。恋はスリル、ショック、サスペンス。を地で行くような作品だったらいいなー。出っ来たらいいなー。