「かてきょにっき」さんと一緒に、神宮球場で広島名物スクワット応援を堪能。梵のレプニカユニを拝借して応援しまくりんぐ(ネット上級者)でしたが、これでも一応熱狂的な横浜ファンを名乗っているだけに、他球団を応援するという悪魔に魂を売り渡したような行為に、罪悪感を感じずにはいられません。いけない…!でも、応援しちゃう…。おかげで下半身が激しい筋肉痛に襲われ、まともに動けるような状況でなかったりする。若い頃に比べて、記憶力は落ちるし、物忘れが酷くなりましたし、体力の低下が顕著に現れるようになりました。年は取るもんじゃありませんね。。時間って決して戻らないんだよ。輝ける美しい青春の一ページの消費だよ。いやはや。ちなみにかてきょさんとは、4週連続一緒に遊びに出かけていたりする。ふたりはマブダチ!俺とおまえはプラートン!大五郎!
シナリオが欠けている部分はどうしようもありませんが、『おたく☆まっしぐら』をほぼコンプ。俺的ベストルートは、麗南ルート。久しぶりに"萌え"というものを痛感しまんた。BURNしちゃいましたし。はぅ〜。どうか、かけたシナリオは戻らないなどというせつなさマックスハートな展開になりませんように。