とうとうユーザーによる独自のアップデートファイルまでも作成されてしまうという未曾有の事態に!ロミオファンの技術力は世界一ィィィ!できんことはないイイィーーーーーーッ!!といっても、自分は何もしていませんが。うへえ。生きててすいません。
TOPエンジニアがハマった!想像力を刺激するゲーム25本。「トップブロガー*1がハマった!××を刺激するエロゲー25本。」を企画してみたら面白いのではないかと思った。自分が選定するとしたら、「まなめはうす」「独り言以外の何か」「REVの日記 @はてな」「で、みちアキはどうするの?」「モノーキー」あたりかな。(サイト名に敬称略)まぁ自分がどんな作品に感銘を受けたのかをお聞きしたい方々なのですが。ちなみにロミオ系プロガーの方々は意図的に避けているので、何卒御了承くださいませ。

*1:「トップブロガー」の定義についてはテケトーで