『いつか降る雪』始めました


いつもより早めに職場から退散して秋葉原に移動。平日まで聖地に巡礼するとは敬虔にも程があるかなと。ソフマップ1号店 マルチメディア館にてくだんのブツを発見。回収騒ぎを起こしたこともあって、7,480円とは少しお高めな価格設定でしたが、未開封でかつ初回特典の下敷きも付いていたのでこれで満足。同店でもうひとつだけ箱が少しだけ潰れたものが300円引きで売られていましたので、お探しの方はお早めにどうぞー。ちなみに紙風船やTRADER、他のソフマップの店舗、各ネットショップでは在庫を発見できませんでした。鬱ゲーってプレスされる絶対数が少ないだけに、評判が良い作品だとあまり手放さなくなるので入手するのが大変なのですよう。
デジカメが壊れてしまって現物を写真に取ることが出来ないので、プレイ画像にて補完。それにしても、どうでもいいことばかりに行動力が働いてしまう。これが少しでも仕事に反映できたらいいのに。。orz


ところで話は全然変わりますが、ソフマップ1号店 マルチメディア館は、『はるのあしあと』と『Wind -a breath of heart-』の新海ムービーをながしすぎだと思います。あのムービーを見ると、ついつい足を止めてしまって、心を奪われてしまいます。はふぅ。
それ以外では、「銀時計」の例の件からブランド全般に不信感を抱きそうになっていた時に、「ユーザーさんあってのソフトハウスキャラです。いつもありがとうございます。」などと書かれた、まるで暗闇の中に一筋の光明が射したような宣伝チラシに思わず下半身がビショ濡れになったり、「土代昭治」氏によるサインが書かれた『Chanter -キミの歌がとどいたら-』の各キャラクター色紙を発見したりなどなど。戦国ランスの予約も始まっていたので、11月になってから予約するつもりです。この年末で一番楽しみにしている作品ですよ。