「テリオス」、Chanter 発売記念 土代昭治サイン会のお知らせ

http://www.terios.net/

10月27日東京会場をはじめとして10月29日名古屋・大阪でのサイン会を予定しております。
パッケージ・アンケート葉・レシートのいずれかを忘れずにお持ち下さい。

サイン会の参加条件に"フリー"と記載されていますが、『Chanter-キミの歌が届いたら-』を購入してかつ整理券を貰わなければ、参加出来ないのではないかと思ったりする。
平日の16時から整理券配布という時点で、社会人的にはフレックスか半有給を取らない限りはほぼ参加するのは不可能ではないかと。その辺りの考慮が少し甘いような気がします。そう考えると『雪影-setuei-』の配布イベントは、本当にありがたかったですね。スーツで行って浮いたりしないかと心配していましたが、周りを見渡たすとスーツを着た方ばかりだったので杞憂に終わりましたけど。どの道月末の金曜日は定期リリースがある関係で参戦するのは難しいし、あまりサインの類に興味が沸かない性質なので行きませんが。いやはや。

あとは…トークとかライブとかのイベントも…したいなぁ……。

You、やっちゃいなyo。個人的には突っ立ってサインを貰うだけの味気無いイベントよりも、開発の苦労話などを聞くことの出来るトークショウの方がよっぽど内容に富んでいるし、嬉しいですね。更新ネタにしやすいというのもありますが。もし何らかのイベントが開催されたとしても、おそらく「田中ロミオ」氏は登場されないでしょうね。もしかすると、スタッフに紛れて後方や舞台裏からニヨニヨされていることはあるかもしれませんが、人ごみが嫌いそうな方だからなぁ。。俺様理論で恐縮ですが、おいそれと表舞台に登場しない方がなんかカリスマっぽくてなんとなくカコイイかなと。唯一無二の存在、ゆえにカリスマですよ。