ドリパ終了後のオフ会でNTR談義になって、「「イージーオー」の『うちの妹のばあい』という作品には素敵なサムシングが詰まってるんですよ。」と薦められてしまいました。きっとお兄ちゃんに大好きラブラブチュッチュな妹とその友人の金持ちのお嬢様、自称妹やヒロインアパートに住む金髪のお姉さん、ポマードべったりのすだれハゲの教頭や孕ませ率100%英雄(ヒーロー)なムカつく金髪野郎が登場してフレンチ書院も真っ青な展開になったりするような、ごく普通の変哲も無い恋愛ラブストーリーなのかな。寝取られ要素とか入ってたらいやだなー(ぼうよみ)。まぁ積みゲーがひと段落つきましたら、購入することにします。

↓きっとこんな感じなんだ(注:18禁でかつ耐性の無い方には精神的にキますので)
ttp://f.hatena.ne.jp/y_kamishiro/20061023235110