>トップブロガーがハマった!×××を刺激するエロゲー20本+α かみしろさんの回答も聞きたいです。

これまた数奇者の方が。他の方々に比べると稚拙な内容でお恥ずかしい限りですが、掲載してみましたのでご確認くださいませ。

人的にはKIDのようなCSメーカーでオリジナルを一本書いてほしいですね。
ちょっと暴走しがちな人なので制限という首輪をつけておかないと(笑) 過去にロミオ氏が一部シナリオを書いた夏夢夜話は本当に名作でした。初めて止めたいけど止められない、ってのを経験しましたよ。

俺様理論で恐縮ですが、コンシューマーで執筆されることについては反対なんですよ。「あまりにも表現に制限がありすぎる」というのが一番の理由なのですが。とはいえ、Ever17のような傑作も作られただけに、一概にダメとは言い切れませんね。制限のある状態で執筆された方がいいのではないかという点については完全同意です。ただロミオ氏ほどの実績と実力を持つ方で、枷を付けることのできる人物となると、かなり限られてしまうのではないかなと。まさにレジェントと評されるような方々でなければ。という意味では、ロミオ氏が尊敬している「TADA」氏の在籍するアリスで執筆するのも面白いかもしれませんね。おそらくアリスソフトのファンは拒絶反応を示すと思いますが(苦笑)

こんばんは、@@です。 「なんかよさげでエロスなオススメわいせつコミックで、ノーモアロリコン」ですか。 かわらじま晃の「レミング狂走曲全3巻」「フェニックス・パパ」(即答) 勧善懲悪なストーリーでおもしろい上にエロエロです。オヌヌメ

「かわらじま晃」氏と「うるし原智志」氏は、どちらも魔乳の描き手なだけに、あまり区別がつきません。自分が歪んでいるせいか、勧善懲悪よりも悪玉が跋扈する陵辱系の方が好きかな。そんな自分ですが、生きててすいません。こうして部屋にわいせつブックや脱法DVDが溜まっていくのれす。