今日は『Chanter-キミの歌がとどいたら-』の発売日。早くシャンテを、熱くて固いシャンテを僕にちょうらい!辛抱たまらん状態ですが、残念ながら週末までお預けー。...と思いきや、リリース作業は月末に行われるみたいなので、いつもより早めに退社して聖地巡礼してきます。ということで、早速購入してきました!ソフマップ1号店付近で「テリオス」の社員と思われる2人がチケットと宣伝用の看板かビラを持ち声を張り上げながら「土代昭治」氏のサインの宣伝を一生懸命されてましたが、「横田守」氏と違ってあまり人が集まらなかったのカシラ。ペッパーランチで肉を貪って、K-BOOKSで漫画を購入したのち帰宅。では早速、週末の楽しみであるCiv4のプレイとしゃれ込むとしますかな(ォィ またもやモンゴルに蹂躙されて、少し泣く。
頭取が可愛いすぎる件について。あまりにも、、あまりにも可愛いすぎる。じっくりかわいがってやる!泣いたり笑ったり出来なくしてやる!