エロゲの制服

via http://d.hatena.ne.jp/REV/20061026#p2
http://www11.big.or.jp/~kkk/pico/?date=20061022#p01
以前「舞子海岸迄五分」の「勇栄」さんが『CROSS†CHANNEL』の制服作りたいという話をチラっとされてましたが、結局うやむやに。もし作るのであれば資金などの協力は惜しみませんし、着せる相手も紹介しちゃうのに。本業やアンソロのお仕事が忙しいそうなだけに、なかなか実現に到るまでは厳しい道のりかと思われます。うへえ。実は以前「バカップル反対」の腕章を製作しようと思ったことがあります。
最近気に入ったのだと『エーデルワイス』の制服がなかなか好み。『はるはろ!』も嫌いじゃありませんが、お雛様を強く意識した感じがいかにもな感じで、あまり現実的でないのがちょっと。だがコスプレならそれがいい。個人的には、セーラ服よりもブレザーの方が好みです。


ちなみに、一番度肝を抜かれたのは、例の食い倒れ制服かな。