「アキバBlog」、おっぱい特盛&大盛 「担当者が責任を持って集めました」

via http://d.hatena.ne.jp/yuyu60282/20061027#1161941233
http://www.akibablog.net/archives/2006/10/post_847.html

おっぱいとはいいものだ。そうだろう?息子よ」

〜変態企業戦士 ヒ○シ氏は語る〜

かみしろさんはNHK(日本エッチな巨乳協会)に所属していますが、ずっと恥心料を滞納し続けてます。おっぱい漢(プロ)失格ね。ところで、おっぱいに特化した作品に、あまり名作が無いような気がするのは気のせいでしょうか。統計学上的には、おっぱいのサイズと比例するかのように作品のクオリティが荒くなっていくという結果が出ております。これもおっぱいつまり魔乳から発する魅力の弊害なのでしょうか。特におっぱい作品に関して御大気取りで、輝かしくも見えるピッカリなあの方の作品は微妙な作品が多いですね。特に右側の作品などは、NHKでは神格化されたゴットな原画家を起用しておきながら、あまりのシナリオの手抜きっぷりの酷さに1作でブランド崩壊へと導いた圧倒的な破壊力を持つ作品だっただけに、ゆめゆめ注意なされよ。