「ああかむ」、『15歳だった――』体験版の公開について

http://arkham.sblo.jp/article/1596096.html

さて、お待たせしています、「15歳だった――」の体験版の公開ですが、もう少々お待ちください<(_ _)> 待ちくたびれてる皆様には、誠にすいません。

ヘ、ヘヘっ。早く「吉澤友章」氏キャラ&まきいづみの魅惑のミラクルヴォイスでメタメタに罵倒されちゃいたいぜ。そんな発情した豚野郎にくれてやるものなんて何も無いよ!とばかりの放置プレイ。猛禽類の眼を持つバイオレンスエロビーストを名乗るものとしては、それはまさにデス色の未来。なかなかイケズーな状態でごぜいますだ。


ついでに、ミラーサイトを募集されてます。 D・i・y(ドゥ・イット・ユアセルフ)で参加しちゃいなよ。