先週と今週の戦利品とか

シグルイ』はずっとスルーしていたのをうっかり死にたくなるほど後悔した作品。とりあえず3巻だけ購入してみましたが、気がつけば衝動的に本屋に赴いて最新刊である7巻まで一気に購入していたという罠。言葉を慎みたまえ。君は衝動買い王の前にいるのだぞ。大人力(おとなぢから)をナメンジャナイワヨ。コノイカ。とりあえず虎眼先生に激しく萌えました。美少女、暴力、血の3BはチャンピオンREDの華ぞ!
先週は「A-10」氏および「荒川工」氏強化週間。『テコプリ8』にはたくみんによるてこぷり開発秘話、脱法漫画、わいせつポルノ小説など業深いふしだらな内容が盛りだくさん!あまりのキワドイ内容のオンパレードに、SAN値は0を割って思わず発狂。たいへんエロかー!ああ、たくみんかわいいよ。たくみん。まぁ頭取と比べると格段に落ちるんですけどね。ええ。ええ。
ついでに。さすが遠藤浩輝ッ!俺たちに出来ないことを平然とやってのけるッ!そこにしびれるゥ!あこがれるゥ!鬱ゲーファンにはたまらない展開が盛りだくさんな同作。カチュアの時もなかなかでしたが、さすがに今回の後味悪くてはかなりキました。。


残念ながら『喰2』に見つかりませんでした。ほんじゃま、中野のだらけまで遠征してくるとするかに。