月末の発売ラッシュ明けということもあって「攻略」や「セーブデータ」などのキーワードが跋扈している件について。おめぇにくれてやる攻略情報やセーブデータはねぇ!いや、だって元々取り扱っていませんもの。
アニメ最萌トーナメント2006 優勝者決定。「蒼星石」の良さがわからなかったり、リリカルなのはをまったく知らない自分は、きっと時代に取り残された産物。このオタクデブリ略してタクブリがっ!それにしても上位キャラのほとんどが、つるぺたボデーの強気系ぺったん娘ばかりのようで。なんつうかこう見た瞬間「オー!セクシボーン!」などとフランスナイズに叫んでしまいそうな、たゆんたゆんでボインボインで色気ムンムンなキャラがもっと流行ればいいのに。Shit!憤りを隠せません。きっとこれもゆとり教育の弊害なのね。哀しいけど、これが戦争なのよね。
最後にちゃんと見たアニメって、「ニナ・パープルトン」とかいう尻軽ビッチが登場する『動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY』だったような。でも最近、キャベツがナウなヤングにどっかんどっかんキてるぐらいは知ってますよう。渋谷あたりでキャベツとどどんまいが大ブーム。なんてヘヴィネスなんだ。いい感じにバッドトリップ。悪い感じにテンぱってきたようで。うへえ。